有限会社アップフィールド 【シンプルで美しく人にやさしい】 ◇IT相談・業務システム開発◇お問合せ先: TEL:0566-73-6317
inquiry@upfield.co.jp (@を半角にしてください)

『日報webシステム』サイト改ざんに関する報告とお詫び

この度、弊社の製品サイトである『日報webシステム』のホームページ(http://np-sys.info)の改ざんが確認され、当該期間に改ざんされた『日報webシステム』のページを閲覧された方に、ユーザーの同意なしに不正なソフトウェアがダウンロードされる可能性があることが判明いたしました。
下記期間中に閲覧したユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後、運用を強化し、情報管理を徹底してまいります。

1.改ざんされた期間
2013年5月25日16:50頃から2013年5月30日00:00頃まで

 

2.原因・経緯
■2013年5月25日16時50分頃にサイトが改ざんされました

■2013年5月30日0時 改ざん修正を行いました

 

3.お願い事項
改ざんされた期間にサイトを閲覧された方は、見覚えのないファイルがダウンロードされていないか、利用したパソコンをご確認お願い致します。可能であればアクセスしたパソコンの全ドライブについて、お手持ちのウィルススキャンの実施をお願いいたします。

以上

有限会社アップフィールド

代表取締役 上田 由理

コメントは受け付けていません。

ペットボトルのキャップを集めてワクチンを送ろう!
皆さまのCSR活動を応援!集めたキャップ数を集計して見える化する愛キャップ委員会の運営を行っています。

愛キャップ委員会

ASP/SaaS製品を比較するなら
ASP/SaaS実力診断ガイド
ASP・SaaSナビ
導入サポートいたします(正規代理店)
ネットde会計
弊社製品のご紹介
蔵書検索システム 日報webシステム
システムのご相談・お問合せ
お問合せフォームまたはメール inquiry@upfield.co.jp までご連絡ください。(@は半角で入力しなおしてください)

アンジョウハーツでエコキャップ再生材を使った「ものづくり」に挑戦中!!
協同組合アンジョウハーツの一員として、地球とヒトに優しい工業製品作りをソフト開発でお手伝いしています。

キャップアートパネル