有限会社アップフィールド 【シンプルで美しく人にやさしい】 ◇IT相談・業務システム開発◇お問合せ先: TEL:0566-73-6317
inquiry@upfield.co.jp (@を半角にしてください)

年頭のご挨拶

UF年賀写真2

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年は初心に戻り、お客様とのコミュニケーションを大切に、一つひとつの仕事を確実に進めてまいる所存です。

今年は、以下の3つの事業を中心に活動してまいります。

1.愛キャップ委員会のHP運営

昨年秋に愛知県プラスチックリサイクル協同組合所属の有志9社によって設立された「愛キャップ委員会」の依頼を受けて、HPの運営とシステム開発を行います。

「愛キャップ委員会」とは、ペットボトルキャップのリサイクル活動にご協力してくださる個人や学校、企業の皆さま、リサイクル業者様が安心して気持ちよく活動を続けていくための組織です。
これから「愛キャップ委員会」の公式HP上にキャップ提供様のキャップ回収累計数を随時表示してまいります。(3月公開予定)http://aicap.jp

2.日報WEBシステム

カスタマイズを前提に作られた、弊社の日本一シンプルな日報WEBシステムの需要が少しずつ高まってきております。
カスタマイズ無しでも簡単に、1ヶ月1名80円~の低価格で、今すぐ、作業時間の「見える化」が始められます。
iPadやスマフォからも入力が行え、10名~200名超のお客様まで、幅広くご利用頂いております。
詳しくは、こちらをご覧ください。http://np-sys.info

3.受託開発

WEBシステム(クラウドシステム)から、ExcelやAccessを利用したシステムまで開発をお請け致します。
その他、ちょっとしたIT相談から、ご自分でHPを作りたい方の相談まで、細かく対応してまいります。

それでは本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
新しい年が皆さまにとって素晴らしい年になるようにお祈りしています。

コメントは受け付けていません。

ペットボトルのキャップを集めてワクチンを送ろう!
皆さまのCSR活動を応援!集めたキャップ数を集計して見える化する愛キャップ委員会の運営を行っています。

愛キャップ委員会

ASP/SaaS製品を比較するなら
ASP/SaaS実力診断ガイド
ASP・SaaSナビ
導入サポートいたします(正規代理店)
ネットde会計
弊社製品のご紹介
蔵書検索システム 日報webシステム
システムのご相談・お問合せ
お問合せフォームまたはメール inquiry@upfield.co.jp までご連絡ください。(@は半角で入力しなおしてください)

アンジョウハーツでエコキャップ再生材を使った「ものづくり」に挑戦中!!
協同組合アンジョウハーツの一員として、地球とヒトに優しい工業製品作りをソフト開発でお手伝いしています。

キャップアートパネル